2015年2月15日日曜日

Doctor Who Scarf 再開

ネットオーダーした毛糸が昨日届いたので早速 Doctor Who Scarf を再開しました。

ソファで編んでいるとこうして隣に乗っかって来ます。

やっぱり薄いベージュの方がしっくりします。 元の色のまま強行しないで良かった。

寒い日曜日の今日は家でヌクヌク、犬と編み物三昧予定です。 明日もお休み、嬉しい〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やったー、コメントが残せるぅー(笑)
    こんにちはー、こちらも午後から重たい雪が天から投げつけられるように降っています。 こういう日は、そう、だらだらが一番(笑)

    こちらのマフラーは、参考にされているのを見ると相当長いですよね?? この長さまで編まれるのですか?
    糸が届いて、再開ですね。 こちらの薄色のほうがなじむ感じが伝わってきます。 

    返信削除
    返信
    1. おお、初コメントありがとうございます! こちらも夜になって雪が降り始めました。 積もりませんように。

      マフラーは解く前の所まで追いつきました。 パターンによると12フィート位になるみたい。 ガーター編みなのでテレビ観ながら黙々と編んでます。

      削除