2018年10月27日土曜日

買った方が安い?

今日は美容院に行って来ました。 5月に行って以来だから5ヵ月ぶり?

ベトナム語やら中国語やら英語が飛び交う怪しい(笑)環境で10センチ以上切って豪快に梳いてもらってスッキリ✨

「ストパーかけたら普段の手入れが楽よ、今日このままやっちゃう?」と言われたけど5時間掛かると聞いて日を改める事にしました。 (理由: にばんのお世話) 再来週の連休で夫が在宅時に出直します。

帰りに前回行ったTuesday Morning(ディスカウントストア)とは違う店舗に寄ってみました。

ここは前回よりも店面積が小さくて毛糸コーナーは寂しかったです。 勿論探していたTrend Setterのグラディエント糸は無し😭

ベビー服でこんなのを見つけました↓

可愛い💕

これって手編み?機械編み?

こんなセットが$9.99で買えるなら(元値は$19.99ですが)、わざわざ糸2〜3色とファーポンポンとパターンを揃えて編む気が無くなりますよね。 ベビー用なら自分で編むにしてもアクリル糸を選ぶだろうし。

この後は近くの毛糸屋へも寄るつもりでしたが、肉屋で予定外の買い物をしてしまったので帰宅しました。 クーラーボックス持参するべきだったわ。

これからちょっと走って夜はクラフト三昧🙌


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿