2018年10月23日火曜日

Ply Awayの受講クラス選び

まだ時間がある、と思っていた来年のPly Away(紡ぎワークショップ)のレジストレーションがいよいよ今週末に迫っています😱

今日リマインドのメールが来て、慌ててクラスのチェックを始めました。


赤丸を付けた金曜と土曜のクラスは決定、木曜はドラムカーダーを使うクラスか色合わせのクラスか迷っています。

にばんのお世話があるのでなるべく丸一日開けないようスケジュールを組むようにしています。 可愛い我が子の為にはしょうがない。

金曜日のベルト織りのクラスは一日中だけど、これだけは譲れないので夫に早く帰宅して貰えるようお願いする予定。

夫は「好きなだけ受講しなさい」と言ってくれていますが、忙し過ぎて楽しめなくなるのを避けたいし、その前に3クラスだけでも$400超えるので慎重に選びます。

レジストレーションは日曜朝8時、目覚まし掛けて挑む!💪


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿