2018年10月13日土曜日

毛糸を探しに行ってカトラリーを買う

久し振りにTuesday Morningへ行って来ました。 このお店は毛糸を含めて色々な雑貨や家庭用品のディスカウントストアです。

毛糸は基本毎月違う種類が入荷されるようで、Ravelryのグループで「今月見つけた物」的なスレッドがあります。

今月はTrend Setterのグラディエント糸を見つけた、と言う人がいたので私も探しに行きました。

散らかり放題の毛糸エリア↓


残念ながら私が行った店舗にはお目当ての糸はありませんでした。 (ソーイングもダメだった)

代わり?に買ったSpodeのカトラリー↓



クリスマスに使うのが楽しみ。

Spodeの食器は定価では手が出ないのでクリスマス後のセールやディスカウントショップで少しずつ集めています。

カトラリーの他にも色々とありました。 大皿が欲しいのでまた行っちゃうかも。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿