2018年10月24日水曜日

大き過ぎる靴下

と言っても今編んでいる靴下ではありません。

夫の同僚の奥さん(結構仲良い)からちょっとしたプレゼントを貰いました。


フラガールの靴下、可愛い💕

「これを見た時に私を思い出して買わずにいられなかった」と一筆あって嬉しかったです。

でも↓


私の足のサイズは7〜7.5、これは10〜12.5…。 しっかり「Big Feet」って書いてあるし。

ちょっと位大きくても履ける?と試してみたら↓

嗅ぐ犬😂

やっぱり大き過ぎ😭

私の足が大きいと思われたのか、サイズ確認せずに買ったのか、このサイズしか無かったのかは解りませんが、非常に残念です。

どうにか活用出来ないかと「靴下 リメイク」でググってみたら赤ちゃん用レッグウォーマーとかシューキーパー等が主流のようです。 どうしよう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿