2018年10月10日水曜日

ドタキャンされて悔しい

今日は地元ファイバーギルドのミーティングに行くつもりでいました。

ファイバーギルドのミーティングは平日夜なので、夜道の運転嫌いな私は凄く興味のあるテーマの月しか参加しません。(前回はいつだったか覚えていない程行っていません…)

今月はNerd Girl Yarnsのオーナーが羊毛の種類の違いについてレクチャー、おまけにショップの毛糸とファイバーも販売するそうなので行く気満々でした。

でもっ!

今朝のメールで内容変更、来年に再スケジュールと来ました。 理由は「家族の緊急事態」…怪しいわ。

24時間切ってからの変更だったので代わりのプログラムもうーん😐な内容なのでパスします。

そういえば先月もミーティングに行く予定でいたら直前でプログラム(別講師によるビーズ編みのブレスレット講座)が変わってしまいました。

講師が来られないのはどうしようもないけれど、もう少しキチンと出来ないものかしら?とガッカリです。

野次馬根性でどんな「緊急事態」なのか、とRavelryをチェックしたけれど情報なし。 昨夜には「(ショップ主催の)ファイバークラブの配送が金曜から始まるわよ!」という書き込みがあったので準備で忙しくなってドタキャンしたのかなぁ?と疑っています🤔

このショップのオーナーに私は勝手に対抗心を持っているのですが(過去ブログ)、今回のレクチャーでゆっくり話を聞いて私の中での彼女のイメージが変わると良いなと思っていたので残念です。

万全で臨んだ試合直前に相手が棄権したような気分…🥊



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿