2018年10月20日土曜日

Tikiフェスティバル無事終了!

今シーズン最後のフラ舞台になるTikiフェスティバル、無事に終わりました!

今回はバンドとウクレレグループがジョイントした生演奏だったので何時もと勝手が違いましたが、ギャラリーには好評だったようです。 (何曲かオリジナルよりもスローテンポで演奏されたのが踊り難かったけど!)

フラグループのブース↓


丁度会場に到着した時に私が作ったキーストラップを購入している人がいて思わずにっこり☺️。

私が買った物↓


カリフォルニアから来たアーティストの作品、モンステラと黒猫のピアスです。 黒猫はハロウィンにも使えそう。

彼女が作るカラフルなアクリル板ををカットした数々の作品はどれも素敵で迷いました。 Etsyショップもあると言っていたので後でチェックしよう。

お隣の州アーカンソーから一昨年のワークショップで知り合ったフラ友夫婦が遊びに来てくれて久し振りに再会出来たのも嬉しかった!

今まで今日の為の準備や練習で結構忙しかったので無事に終わって何よりです👍🍻


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿