2018年10月16日火曜日

海老で鯛を釣る (駄)

昨日のキーストラップとランヤードをフラの先生に納品(笑)したら好評でした!

先生もブース出展用のグッズ(アクセサリーやステンシル物)を地道に作っています。

ハワイアンステンシルを施したキッチンタオル(ガーゼ地)が可愛かったのでお店に出す前に購入希望しました。



可愛いでしょ?

結構大きいです↓


これと同じようなタオル(ハイビスカス柄)を数年前のクリスマスプレゼントで貰いましたが、キッチン周りで結構役に立つんです。 洗濯機でガンガン洗っても色落ちしないし優れモノです。

タオル購入希望者は他にも数人いたのですが、私は物々交換という形で無料で貰えました。 わらしべ長者?海老で鯛を釣る? ラッキー🍀


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿