2018年10月28日日曜日

レジストレーション完了!

今日は日曜だけど目覚ましで7時に起きました。

目的は朝8時に開くPlyAwayのレジストレーション!

にばんの散歩とご飯を済ませて2分前からスタンバイ、無事に第1希望のクラス3つの席を確保出来ました。

私が選ぶクラスって万人受けしないタイプなのか、毎年瞬時に売り切れる事がありませんが、悔しい思いをしたくないので早起きして良かったです。

Ravelryのスレッドでは数人を除いて大抵の人は希望のクラスを取れたようです。

前回はワークショップ直前に地元からの参加者限定で空席のあるクラスを半額で提供してくれたので、今回もオファーがあれば追加しても良いかな。

これで週末のやる事リストは殆どチェック出来ました。 残るは夫の空港ピックアップだけ。 さっき飛行機に乗ったとテキストがあったので遅延無しで到着しそうです。

因みに張り切っていたクラフト作業は結局糸紡ぎと編み物を少しだけでした…。(迂闊にも掃除&洗濯に貴重な自由時間を費やしてしまった😩)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿