2016年4月18日月曜日

完成: Hitchhiker(ショール)

Hitchhiker出来上がり! まさかカーディガンよりも早く終わるとは思いませんでした。 (カーディガン用にオーダーしたボタンはカンザスシティで足止めをくらい、今日やっと届きました。これから仕上げです。)


大人気パターンのHitchhikerはこれで3枚目、今回は多くの人が取り入れているアイレットを入れるアレンジを採用しました。


紺地に散りばめられた虹色の部分が星の軌跡のようで綺麗〜⭐︎


遠目で見るとあまりゴチャゴチャしていないので、案外色々な服に合わせられるかな? 今の所ジーンズ&白シャツのアクセント位しか思いつきませんが。

毛糸はとても編みやすく、水通しでも殆ど色落ちが無かったです。 他のベースや色もいずれは試してみたいです。

パターン: Hitchhiker (有料)
使用糸: The Lemonade Shop Mighty Sock (Bad Day: 0.97カセ)
使用針: US 5号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿