2016年4月11日月曜日

大き過ぎたり足りなかったりで上手く行かない日

カーディガンを仕上げよう、とボタンを出して来たら…


大き過ぎました。 買う時にパターン指定サイズより大きいと分かっていたのですが、「ちょっと位大きくても大丈夫でしょう」って思ったのが大間違い。 昨夜Etsyで指定サイズの物をオーダーしました。 届くまで仕上げは更にお預けです。

チャリティ用のミトンはここ↓まで進んでまさかの糸切れ!


このパターンは3回目だし、余裕で足りる計算だったのにどうして? 解いて帽子に編み直す気力が未だ出ません。

こんな感じで編み物がトホホな日曜日でした。 それも理由で手紡ぎに現実逃避しているのかも。

気持ちを切り替える為に今日は次のウェアのスワッチでも編もうかな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿