2016年4月4日月曜日

久し振りのドッグパーク

我が家の老犬にばん、未だ元気ですが体力の衰えが目立ち始めています。 今まで飛び乗れたベッドや車は補助無しでは乗れなくなってしまいました。 散歩も少し歩くとすぐ疲れるようです。

身体が動くうちに好きな事を沢山させてあげたいので今日は久し振りに近所のドッグパークへ行って来ました。

車に乗り込む時点で興奮maxなにばん。5分のライド中、窓から顔を出して風にヒラヒラ耳をなびかせるのはお約束です。 笑

天気が良い涼しい日でしたが、平日の2時半は流石に人が少なくてほぼ貸し切り状態。 人見知りの激しいにばんには丁度良かったです。

パトロール中

余り興味が無いけれど、他の犬とも一応ご挨拶↓

コンニチワ

追いかけないで下さい

再び単独パトロールへ。



沢山匂いを嗅いで10分程で電池切れ。笑

パトロール終了

帰り道は窓から顔を出すパワーは残っていませんでした。 でも楽しかったようで、始終尻尾はフリフリ。 帰宅後の今は爆睡中です。

トータルで30分程のアクティビティなので面倒がらずもっと頻繁に連れて行ってあげなきゃ、とダラ飼い主は反省中です。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿