2016年4月28日木曜日

寝不足にばん&私

カンザスにストームの季節がやって来ました。

植物にとっては恵みの雨ですが、降り方が「ゴロピカ⚡️ドッカーン」のザーザー降りでゴルフボール大の雹が降る事も多々あるので大騒ぎです。 気温とか気圧の関係で日中気温が高い日の夜によくやって来ます。

ビビリのにばんは雨の音を聞いただけで私のクラフト部屋クローゼット(一番落ち着く場所らしい)に素早く避難します。

ここにはフラの衣装とか布とかを収納


ここ何日か連続で昼夜問わず突発的な雷雨が来ていてセンシティブになっているにばん。 一昨日の夜に一段と凄いのが来ました。 クローゼットに避難しそびれてしょうがなく近くのトイレに篭るにばん↓

オヤツで釣っても出てきません


この後雨が少し弱くなった時にダッシュで2階に移動していました。笑

この日のストームは長い間居座り、にばんは明け方になってベッドルームに登場。 ずーっと私の耳元でハァハァ荒い息遣いをしてくれたので私も寝不足です〜

昨日は晴れたかと思いきや、午後の散歩の時間になってまたザーッと来ました。 でも少しするとこの通り↓晴天。 ちょっと遅い時間の散歩になりました。


連日の寝不足でかなりお疲れのようで、夜にばんの近くでスピンドルを回していても反応なし。 時々落としてもずっと寝たきりでした。


私も疲れていたのでスピンドル落としまくり…早々に終わらせて寝ましたよ。

また週末に雨が降るらしい…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿