2016年4月10日日曜日

4月のBeanie Bagが届きました

Jimmy Beans Woolで定期購買しているbeanie bagが届きました!


バッグのデザインは可愛い雨模様。 toolはニードルゲージも兼用の定規といつものSoakでした。 ゲージ用の定規は幾つか持っているのに必要な時に見つからない事が多いので増えて良かったです。

今月の毛糸サンプルはCrystal Palace特集。 上から: Allegro Aran, Mochi Plus, Panda Silk, Sausalito, Allegro Laceです。

Crystal Palaceの糸はずいぶん前にMini Mochiで帽子を編んだのが最初で最後。 Panda Silkに興味があったので入っていて嬉しい〜。

フリーパターンは指人形パターンでした。 作ってもまず使わないので下の3つはhexipuffにします。 上2つは太過ぎるのでどうしよう…各15ヤードで何か作れるかな?


ここ数日スピンドル紡ぎばかりして編み物が全然進んでいません。 今日こそはとっくに乾いているカーディガンのボタン付けをして写真を撮るぞ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿