2016年4月3日日曜日

アルパカショーと買い物

昨日の続きです。 (今日も写真が多いです。)

ファイバーショーの後はアルパカショーに向かいました。 去年初めて行って凄く楽しかったので、この1年ずっと楽しみにしていました。

不思議な雰囲気の審査員(脚細過ぎ!)

可愛い❤️


審査会場に行くのを拒否中

セクシーな後ろ脚

フリースギャラリー↓ フカフカフリースを触り放題です。

各ジャンルの入賞が展示されていました

スコアカード

アルパカを堪能後は買い物!

会場広過ぎ

これ欲しいかも


紡ぎ&織りのデモンストレーション

アルパカも買えるみたい…

ここで買ったのはこれ↓


Niddy noddyは買おうと思っていた所だったので丁度良かったです。 スピンドルで紡ぎきるには大変な量のロービングも買いました。 紡ぎ車を買おう、と決心したので紡ぐのは購入後かな。

毛糸はこれ↓

オマケにカレンダーもくれました

地元でなくウィスコンシンの牧場ですが、ここの毛糸が1番柔らかかったです。 最初はsport weightのグレーを選んだのですが、お店の人がこの黒のフィンガリングが1番柔らかいと勧めてくれました。 ウェア用に1200ヤード購入。 ドレープを綺麗に出したいLullを考えているのですが、指定がDKだからサイズ操作が必要ですね。

広い会場をぐるぐる沢山歩いて疲れたけど楽しかった! 今から来年のショーが楽しみです!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿