2016年4月20日水曜日

ただいま!

水曜夜8時です。 出張からさっき戻りました。

空港お出迎えに嬉しい驚き↓ ありがとう、夫!

窓から飛び出そうな勢いでした

窓を開けると顔を出さずにはいられない犬の性

明日有給取れば良かった…と後悔。 さっさとスーツケースを解いてにばんとゴロゴロします。

今日の午後は空港へ向かう前に少しだけ自由時間があったので同行の先輩達とAlexandriaを散策しました。 2年前に訪れた毛糸屋の凄く近くだったのですが、「寄らせてください」とお願い出来ずに1ブロック手前のカフェでお茶をしてしまったのが心残り…。

靴下はちょっとだけ進んでガセット部分が終わりました。 踵は明日取り組みます。

やっぱり我が家が一番落ち着く〜!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿