2016年4月23日土曜日

紡ぎのイベントに潜入!

今週末カンザスシティで行われている紡ぎのイベント:Plyaway へ行って来ました。 スピンドルのクラスを取ろうか迷っている内に満員になってしまい、いつもの如くVender Marketをチェックのみでしたが。

このイベントは紡ぎ雑誌(PLY Magazine)が主催する全米規模のワークショップなのでブースを出していたお店も全米あちこちから来ていました。


色々な種類の紡ぎ車を体験出来るコーナー

スピンドルも沢山

手編みのお店サインが可愛かった

Hansenの電動スピナーはみんな興味津々

量り売りも沢山



クラス受講者はスタンプカードを支給されて、各店舗で買い物をするとスタンプが貰えるちょっとしたヤーンクロールのようでした。 クラスの合間に買い物をしたり、ホテルのロビーでスピンドル紡ぎをしてたり、みんなとても楽しそうで羨ましかったです。 もう直ぐ私も紡ぎ車オーナーになるので1年修行を積んで来年のPlyawayには生徒として参加します!

マーケットはぐるぐると3周して少しずつ色々と買いました。 もう暗くて良い写真が撮れないので明日改めてアップしますね。

辛抱強く待っていてくれた夫に感謝です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿