2017年1月28日土曜日

ウールフェスティバル

今日は家から100マイル離れた町で毎年開催されるウールフェスティバルへ行って来ました。

本当は2週間前の土曜日でしたが、アイスストームが来た週末だったので今日になりました。

2週間前の今日は日本にいた私…(涙) アイスストームお陰でフェスティバルに来られました。


看板が可愛かったです

開催地は本当に小さい町で、このダウンタウン↓が一番賑わっている通りです。



会場

お店は糸とファイバーが半々位↓






クラス 
これはフェルティングのクラス

Rapid Warp Loom(だと思う)のデモもやってました↓



今回は毛糸は買わず、ファイバーと真綿を選びました。 暗くて良い写真が撮れなかったので明日太陽が出るのを待って撮ります。

片道1時間45分の運転は退屈だけどそれでも行った甲斐がありました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿