2019年8月7日水曜日

魔が差した

昨日Facebookの手織りグループで凄く素敵な織地を披露している人がいました。

素敵作品の場合、大抵コメント欄でドラフトの出所を聞く人いるのでチェックしたらやっぱりいて(笑)、あっさり判明。

スウェーデン語の本でした。

検索して出て来た見本ページの言葉は全く解らないけれどドラフトは読めそう!

古い本みたいで、アメリカのお店で売っている所が見つからず…イギリスのお店を通してスウェーデンから購入↓


はい、本より送料の方が高いです😓

合計金額が普通の本一冊分位だったので買っちゃいました。 魔が差したわ😈


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿