2019年8月4日日曜日

またもやエステートセール

また夫が良さそうなエステートセールを見つけたので昨日行ってしまいました。 (スイッチ入るととことん突き詰めるタイプ)

この辺りのセールは大体木曜〜土曜の3日間で、最終日の土曜は全て半額になる事が多いです。

夫婦共にフルタイム勤務の我が家は土曜日しか行けないので必然的に売れ残りを半額(かそれ以下)で買うパターン。

昨日は出品リストを前以てチェックして幾つか目星を付けていましたが、それらは見事に全部売れていました😭

それでも見つけた椅子2脚↓


見た目は勿論気に入った上に意外と良い座り心地なんですよ。

ゲストルームに置くか、私のクラフト部屋に置くか思案中です。

先週行ったエステートセールと同じ会社だったのでレジのお姉さんに「あら、先週も会ったわね?」と言われて照れ笑いでした😅

クラフト系のエステートセールは中々巡り会えません。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿