2019年8月20日火曜日

ドミニカちゃん再び…

ツイッターでも愚痴りましたが、ドミニカちゃんがまたやらかしてくれました。

車の再インスペクションをお願いして昨日受け取り予定だったのに、予約時間の20分前になって「明日受け取りに変更出来ますか?」とテキストが入りました。

家→ディーラーは45分掛かるから連絡を受けた時点で既に向かってるし!

仕方無く今日出直したら予約時間を過ぎても「洗車に出してまだ帰って来ていないのよ」って。 何処まで洗いに行ってるの?

待っている間に購入時にディーラー側で見付けられなかったスペアキーを貰いましたが、今度はメインの鍵が見つからない…

ディーラー総動員で探したけれど出て来ませんでした。(その間待ちぼうけ)

結局マネージャーが登場→平謝りで再オーダーして家まで届けてくれる、というので何とか平常心を保ちましたが…。

最後の最後にドミニカちゃんがデスクの引き出しを開けたら

「あった…(小さい声)」

彼女は自称「パーフェクショニスト」らしいけれどそれ以上に天然入っています。

マネージャーが去った後で見つかった鍵については「彼に報告した方が良い?それとも3つ目の鍵欲しい?」と聞かれたので「ドミニカちゃんにとって最善の選択で良いよ。」と大人対応をして来ました。 多分直ぐに忘れて3つ目は届かないと思います😅

そんなんで今日だけでも1時間のロス。

海外で頑張っている若い子なので解雇されたら気の毒だから、と仏の顔で我慢を続けていますがそろそろ担当替えをお願いした方が良いかもしれません。 

良い子なんだけど…ディーラーには向いていないわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿