2019年8月26日月曜日

一山越えた?

新居への荷物搬入終了しました。

引越しチームは相変わらず素晴らしい働きっぷりで、金曜に引き続き夫が仕事から帰宅する前に終えてしまいました。 一番居て貰いたい日に居なかった事にチラリと殺意を覚えます🔪

キッチン↓


どの部屋もこんな感じで箱の間を縫っての移動です。

箱開封のお手伝いもオファーされましたが、自分達でゆっくり頑張ります。

そうそう、朝一で昨日買っておいた豆乳を飲もうとしたらカップが無い事に気付きました。

苦渋の解決策→金曜便で届いた箱の中から出て来た茶器(抹茶を点てるアレ)で飲みました。 やれば出来る!

今日は旧居に泊まって明日はガッツリ退去準備です。 また夫は仕事…使えねー😩


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿