2019年8月19日月曜日

スウェーデンから手織本

何度も書いていてしつこいようですが、最近多忙を極めています。


私宛に届いた荷物…何処の切手?

数日前に何をしたか記憶が無いので10日程前にオーダーした本の存在も勿論忘れていました。


開けてやっと思い出して嬉しい驚き!

欲しかったドラフト↓


古い薄っぺらい本なのに全頁カラーでかなりの数のドラフトが載っていました。 安価だけど期待以上の内容充実っぷり。

バンド織のドラフトも一つ↓


タペストリー織は文の説明↓だけだったので解読不能。 所々英語と似た単語があると何となく意味が解るような…(多分見当違い)


手織りは初心者で未だ自分の方向性が見えていないのですが、一目惚れするドラフトにスカンジナビアのデザインと色使いが多いので何となくそっち方向かなぁ?と思っています。

早く落ち着いてゆっくり織機に向かう時間が欲しい〜😭 というか早く定年して毎日クラフト三昧の合間にスウェーデン語とか習いに行きたいっ!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿