2019年8月28日水曜日

90年代の編み物本(米)

引越し作業で見つけた古い編み物雑誌↓

片付けをサボっている所を夫に見つからないよう数冊並べて急いで撮影😅

懐かしい〜! 全部90年代ですよ。 アメリカ留学時に買った物です。

昔過ぎて流行が一回りしたのか?、ぱっと見今でも結構イケてるデザインに見えます。

この箱を含む私の何箱かは夫の荷物に紛れて前回の引越し以来地下室の奥深くに封印されていました。 9年振りの日の目!

日本から持って来たパターン本もあって宝箱を引き当てた気分です。 座ってじっくり読みたい所ですが、片付けが終わるまで我慢…

別の箱からは現金$100💵と2万円💴と95ユーロ💶出て来ました。 にばんの血統書が出て来た時はちょっとしんみり。

多分この箱には貴重品や大事な書類を集めて入れたんでしょう。 でも何故か1999年に受けたTOEICの結果票も入っていました🤣

スタジオ整理が済んだらゆっくりチェックして面白そうな記事やパターンをこちらで紹介します。




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿