2019年8月21日水曜日

多忙の訳は…



引っ越しです。

最近は事前準備に飛び回る日々でしたが、今日からいよいよパッキングが始まりました。 

行き先は今の家から45分のカンザスシティです。

疲れた…これから箱に囲まれて寝ます😴

今後もしブログ更新が滞ったら記事アップする前に寝落ちしたと思って下さい😅


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お引越し準備でしたか~ 
     お疲れ様です(__)

    そちらの引っ越し事情に詳しくないので分からないのですが
    皆さんは よく引っ越しをされるのでしょうか?
    日本のように 業者さんが全部パッキングしてくれるサービスもある?

    私も転勤族で(今やっと定住生活中)
    2年か3年毎に引っ越していました。

    次のお家は どんな感じかしら~
    何だか ワクワクしています。

    重い物を持ったり 動き回ったりで
    腰を傷めたりしないように 気をつけてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ねこやさーん、もう嫌!片付けても片付けても物が出て来る逆ブラックホールな我が家ですっ😭

      今回の引っ越しは夫の退役に従って軍が払ってくれる最後の移動なので楽々お任せパックなのですが、要らない物を選別する作業は自分達でしなければならないのでヘトヘトです。

      今の土地に来るまでは数年毎の引っ越しで余儀無く荷物を減らせていたのに今回の家は9年住んだのでびっくりする程ジャンクが出てきます。

      新居は終の住処になる予定なので物溜め込まないよう決意しました!

      削除