2019年8月17日土曜日

ドミニカちゃんその後&フラ舞台

朝一番の用事を済ませて朝二番でディーラーへ行って来ました。

ドミニカちゃんは今日も可愛かったです。

必要事項を伝えた後に「その後どう?住む場所決まった?」と聞いたらパァっと笑顔になって「決まったの〜!」と教えてくれました。

場所は結構良い地域で、持ち家がある人が格安で一部屋貸してくれるそうです。

来週引越し🙌とはしゃぐ彼女の報告を聞いていたら「He is…」って言ってる?

ハウスメイトは男かい!

若くて可愛い本人はそう思っていなくても相手に下心があるかもしれないよっ😱 

でも…もしかしたら凄く良い人で何も無かったり、何かあっても玉の輿(勝手な憶測)&ビザ取得コースだから何かあった方が良い?

ぐるぐる色んな想像しておばさんは益々心配です😓 車受け取りでまた月曜に会うけれど、流石に2日じゃ展開無いよね?


さて今日はフラの舞台です。

日本ほどではありませんが、一応暑い盛りに外で踊るので汗でメイクが溶けませんように。


イリイリ(石)は一番ぴったり来る持ち方を発見して「左右上下」を書き込んで以来、とても快適に握れています。 漢字で書いたからアメリカ人にはちょっと格好良く見えるかも🤣

では楽しく踊って来ま〜す!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿