2019年8月18日日曜日

東京地図

夫のエステートセール熱はまだ冷めていません。

昨日は複数のアポイントメントとフラショーで忙しかったのですが「どうしても行きたい!(というか家を見たい!)」というセールがあるそうで、しょうがなく同行しました。

行って良かった…

家というより、城でした。 家の中で迷うし、展望台まであって博物館に来たみたい…普段は庶民が足を踏み入れる機会の無いようなエリアの豪邸をしっかり拝見して来ました。

カンザスシティでこんなに凄いなら大都会の豪邸なんて想像すら付かないわ。

肝心の家具等は殆ど売約済みか、高過ぎて手が出ないものばかり。 前以てサイトをチェックしていた夫によると、コレクターアイテムっぽい高級家具等は初日で殆ど売れてしまったそうです。 まあ、あっても買えない値段ですが。 

そんな中、奇跡的に見つけた売れ残りの額入り古地図(買える値段)↓

キャンプチェアは大きさ比較用

東京の地図なんですよ。 もうこれは何かのサイン?と思ってしまった。

大きな壁面に飾れる何かを探していたし、夫は古地図好きなので良い買い物でした。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿