2019年8月23日金曜日

スタジオ(予定)

新居への家具搬入、前半戦が終了しました。

今日は昨日トラックに積みきれなかった分なので、少な目であっという間に終わりました。

本番は月曜日、朝7時からスタートです。

月曜日も夫(使えねー)は仕事なので再び一人で現場監督です😫 5人それぞれにどの箱がどの部屋へ行くのか支持しなければならないのでトイレへ行く暇もありません。 頑張れ私。

辛い時に考えるクラフト部屋改め、私の「スタジオ」💕↓


ぐちゃぐちゃ…でもLouet機が入るスペースはちゃんと確保してあります。

毛糸やファイバー用にもっと棚を買わないとダメそう。 あと、ミシン用の机も欲しい! 早く生活空間を片付けてスタジオ作りに取り掛かりたいです。

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お引越し の 諸々 お疲れ様です♪

    いいなぁ「スタジオ」(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    少しずつ 形になっていく 
    良いですね~

    お引越しが終わられたら
    スペースづくり
    楽しみにしています~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます🙏
      スタジオは最上階の部屋なのでこれだけ運び入れるのに苦労しました。

      整理整頓が終わったらエリアラグを敷いて座椅子か大きなクッションを置いて篭れるようにしたいです。想像するだけでウットリ…

      削除