2019年8月15日木曜日

車買い替え

私の車を買い替えました。

予定では今年の9〜10月位に、と計画していたのですがディーラーでお得なセール中だったので決断しました。

決めたらあっという間、昨日今まで乗っていた車を下取りしてもらい車の交換完了です。

古い車を受け渡す前の私物点検であちこちからにばんの毛を発見😢

ニューヨーク&バーモントへ一緒に行ったし、大好きだったドッグパーク、結構好きだった獣医さん、最後のペット葬儀場へのライドも全て「にばん仕様」のこの車でした。

にばんとの思い出がある車を手放すのはちょっと寂しかったです。

新しい車もいずれ新しい子を迎えたら犬仕様にします。 それまでは綺麗に乗ろう。




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿