2019年8月2日金曜日

月命日(4回目)

にばんの月命日の昨日、少し気温が低目だったので久し振りに外を走りました。


でもやっぱり8月、湿度が高くてちょっと動いただけで汗だくでした😅

ジムのトレッドミルだと早く終われ〜!と辛いランも、景色が変わる外だと飽きずに走れます。私に取って雑念を捨てて自分と向き合える貴重な時間。

この道はぷーちー(長男犬)やにばんと散歩したなぁ、とか犬達が元気な頃の思い出を沢山引っ張り出しながら走りました。

そうそう、上司が今週末に仔犬を迎え入れるそうです。 レスキューの雑種で、お腹タプタプで斑模様のブサ可愛い子😍 予防接種が全部済んだらオフィスに連れて来てくれるそうなので今から楽しみです。

で、そろそろクラフト系の話題を出さないとブログ村からお叱りを受けそうなので(以前勝手にカテゴリー変更させられた事有り)これ↓


2年前のSpinning Boxに入っていたファイバー。 

何かを紡ぎたいけれど目的が決まらないというような場合(今)にぴったりな量の25g。 細く紡いで最近ご無沙汰のチェーンプライにしようと思っています。

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿