2015年7月15日水曜日

WEBSに行って来ました!

旅行7日目
今日はロングアイランドを発ってバーモントに来ました。 ロングアイランド東側の先端オリエントポイントからフェリーでコネチカットのニューロンドンへ渡りました。

フェリーでは少し編めました

コネチカットを北上してマサチューセッツに入り、いざWEBSへ!


夫とにばんは車で留守番です。


許可を得て撮った店内の写真↓




トイレの手洗い場が変わっています

ここからはお店奥のセールコーナー↓



これは倉庫側にあった織り機(欲しい!)


この列は全部WEBSオリジナルのValley Yarn

他にも写真に撮りきれない程の毛糸でした。 一日中ここで過ごしたい…。

私は1時間半程粘って全部で14カセ購入。 (ホテルの照明が悪いので帰ったら写真を撮って披露します。)

WEBSへ来るのはこれで3回目なのですが、編みたい物を決めないで行くとチョイスが多すぎて迷いまくる事間違いなしです。 (→正に私)

店から出て来たら夫と犬は昼寝していました。 ゆっくり買い物させてくれてありがとう。

その後バーモントに入りGreen Mountain Spinneryにもサクッと寄りました。 その写真は明日アップします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿