2015年7月20日月曜日

毛糸ショップの小物色々

今日は仕事を休んで旅行後の後片付けです。

朝から洗濯機全開、洗車と車内の掃除を洗車場でして来ました。 冷蔵庫が空だったので食料買出しにも行って大忙しです。

毛糸の写真を撮ってアップする予定でしたが、一つ一つ撮る時間が今日はなさそうです。 (あと少しでフラの練習に出掛けるので)

取り敢えず全部ジップロックから出して写真を撮ってみました。

全34カセ!

トートバッグに入れてみました。


GreenMountain Spinneryで買ったバッグとニードルゲージです。↓


ニードルゲージは自分用と継母用に2つ買ったのですが、微妙に違う物だったと今気付きました。

どちらも可愛い

Harrisville Designsのトートは$100以上の買い物で無料になりました。 最初から買う予定だったのでラッキーでした。



どちらのトートも丁度良い大きさなのでプロジェクトバッグとして活躍する予定です。

毛糸の写真は明日アップします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿