2015年7月19日日曜日

ただいま!

帰宅しました!

旅行は楽しいけれどやっぱり家が一番ですね。
3,800+マイルのドライブを殆ど運転してくれた夫&良い子に乗ってくれたにばん、ありがとう!

編み物は糸を一度も切らないプルの仕上げとHoney Cowlが終わりました。

毎日遅くにホテルに戻っていた+ホテルの照明が暗かったのであまり編む時間がありませんでした。 車の中でもNYに着いてからは周りの景色を見るのに忙しくてモバイル編みはお休み。 COする予定だった半袖プルは手付かずなので明日スタートします。

お気に入り昼寝スポットで寛ぐにばん&仕上がった作品



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。すご過ぎる距離です、私達夫婦 岐阜ー松本の往復日帰りで くたくたになりました。WebsもHarisuさんも、めちゃめちゃ大きいですね。。どうやって その毛糸の中から 自分の毛糸をえらばれたのでしょう?purucky届いています、うれしいなあ

    返信削除
  2. 私は殆ど運転しなかったので楽でしたが、犬がいなかったら間違いなく飛行機を使っていた距離ですね。 毛糸選びは迷いまくりでしたよ。 買っても後悔、買わなくても後悔…。
    Plucky届きましたか! Golden Ticket当たりましたか?

    返信削除