2015年7月28日火曜日

sunny side up! (半袖プル): 袖を編みました

私らしからぬ順調なペースで進んでいる sunny side [up!] は袖分けまで終わりました。

パターン通りに進めると次は身頃を編むことになりますが、糸がギリギリなので先ず袖を編んでしまいました。

ピンクの迷彩みたいで可愛いです❤️

この後は幾つかの増目を除けばひたすら輪編みです。 飽きる前に頑張って終わらせないと。

私が編んでいるサイズ(s)は糸が925ヤード必要ですが、手持ちは860ヤードです。 パターン写真だと着丈が結構長く見えるので普通のプルオーバー位に仕上がってくれれば良いな、と期待しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿