2015年7月12日日曜日

ロングアイランド観光

旅行4日目
夫と犬とロングアイランド観光して来ました。

ラベンダー畑↓




綺麗で良い香りでしたが、何処から湧いて出たのか凄い数の中国人観光客でした。
車に戻ったら即にばんはダウン。↓


次はワイナリー↓




ここはタイミングが良かったようで、人も少なくゆっくり出来ました。(でもやっぱりいた中国人)

車に戻ったら私(酔っ払い)とにばん(お疲れ)はダウン↓


最後はボート見学。 リッチな人々が行き交うのを岸で見送る私達↓


夕方の風が涼しくて気持ち良かったです。

今日から水曜まではキャビンスタイルのホテルに泊まります。 キッチン付きなので便利になります。 無事チェックインして早速寛ぐにばん↓



明日は親戚とビーチの予定なので、お疲れにばんはキャビンでゆっくり留守番です。


ブログランキングに参加中です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿