2015年7月6日月曜日

Stephen Westのパターン

編み物界では絶大な人気を集めるStephen Westですが、彼のデザインは私には奇抜過ぎて今まで敬遠していました。

彼自身のセルフプロデュースもどんどん進化していますね。 私の好みとしては昔のメイクをしていない彼の方が素朴な青年、という感じで好きです。

でもやっぱり気になる存在なので最近(やっと)始めたインスタグラムで彼をフォローしています。 ナル男君の派手派手写真は見ていて楽しいです。 ちょっとポッチャリになっても生え際が後退しても変なメイクをしてても元が整っているとカッコ良く見えるんですよね。 羨ましい。

そのインスタグラムで彼のパターンがセール(25% オフ)と知ったので思い切って一つ買ってみました。


2010年の物なのでパターンもStephenも未だ地味な時代です。(笑)

多くの人が絶賛するデザイナーなのでどんな展開のパターンなのか楽しみです。 セールは今週一杯らしいので彼らしい派手派手パターンも試しに一つ買ってみようかな…。 こうやってファンになって行くような予感がします。

デスカウントコードは "sohotrightnow" です。



ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿