2015年7月25日土曜日

毛糸屋&本屋

旅行から帰って来て初めての週末です。 夫が「 今週末は家でゆっくりしよう。」と言っていたのでダラダラ昼寝&編み物していたのに彼は出掛けたい模様。

「カンザスシティの毛糸屋でセールが始まるんだ〜。行っても良い?」と冗談で聞いたら本当に連れて行ってくれました。 (よっぽど出掛けたかったのね。)

行ってみたらセールは月曜からでした… 

毛糸天国旅行から帰ったばかりなので地元毛糸屋でワクワク出来るか心配でしたが、充分購買意欲はそそられました。 私の仕事スケジュールは今度の月曜が休みなのでウッカリ行かないように気を付けないと。

その後はいつものHalf Price Booksへ。 暫く行っていなかったので編み物本コーナーの棚が殆ど入れ替わっていて大興奮! こんな↓に買ってしまいました。

夜撮影なので暗くてごめんなさい

これからゆっくり楽しむのでレポートは明日以降になります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿