2015年7月13日月曜日

ビーチ&スタバ&編み物

旅行5日目
今日は義弟家族と朝からビーチへ行ってきました。

水はちょっと冷たかった

やっぱり高いNY、駐車場$25でした。 大きな貝殻がゴロゴロあって歩き辛かったけれどあまり混んでいなくて良かったです。 甥っ子(3歳)は大はしゃぎ。 私も久し振りのビーチを楽しみました。日焼けは怖いけれどやっぱり海は良いですね〜。

ランチの後スタバに寄って初めてクローバーコーヒーを試しました。(うちの近所のスタバはReserveを扱っていません)


豆はエチオピアを選びました。 日本の美味しい珈琲屋のコーヒーという感じでした。 やっぱり普通のドリップコーヒーより美味しかった→リピート決定です。

その後ホテルに戻ってにばんと再開、今は編み物満喫中です。 床でにばんと遊んでいた夫はそのまま寝てしまいました。(にばんは既にソファに移動済み)

終わりそうで終わらない糸を一度も切らないプル

明日はアウトレットへ行く予定。 バケーション万歳!

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿