2015年7月18日土曜日

買った毛糸は旅行用ジップロックに詰めました

楽しかった旅行も終盤です。 今朝バーモントを発ちカンザスへ向かっています。


往路同様、中間地点のオハイオで1泊します。 今日のホテルは勝手に部屋をアップグレードしてくれて、今回の旅行で泊まったホテルの中で一番ゴージャスです。 部屋が広くて犬はどこで寝て良いのかウロウロ困っています。(笑)

 

旅行中に買った毛糸はちゃんと用意しておいた(えっへん!)圧縮できるジップロックでこのように↓してバッグに詰めました。

 

before

 

after

 

全部で5袋用意したのに2袋しか使いませんでした。 もっと買えたわ…

 

明日はやっと自分のベッドで寝られます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿