2015年5月15日金曜日

忘れた頃に届いたPlucky

先々週のInstant Gratification (過去記事参照) で買ったPluckyが届きました。 今回は意外と早かったです。
Plucky Feetの "Just a Wisper"

IGは傍観するだけの予定だったのに、見るとやっぱり買ってしまいますね。 それに加えて最近は「買えばブログのネタになるし♪」と屁理屈で自分を納得(説得?)させてしまいます。

これは手持ちのPlucky Feetの差し色に良いかな、と思い選びました。 こんな感じ↓

在庫の2色は2年前に夫の誕生日かクリスマスプレゼントに靴下を編もうと買った物です。 でも「靴下よりも帽子とかマフラーとかの方が欲しい。」と言われて敢え無く在庫化しました。 明るい色を混ぜたら可愛い模様編みの靴下(私用)が編めそうです。

昨日もtosh laceをポチってしまったし、暫くは毛糸を買うのを控えないと〜。 Pluckyのヤーンクラブのお知らせメールは心を鬼にして削除、Nerd Girl YarnsのDoctor Who Yarn Clubの新規申し込み(今日オープン)も頑張って素通りです。 どうか暫くは凄いセールに出逢いませんように…。

やっと金曜日! 皆さん良い週末を!



ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿