2015年5月7日木曜日

バナナハンモックを編みました

マスクみたいな形のこれは…バナナ用ハンモックです。笑


 
以前はこんな↓プラスチックのバナナハンガーを使っていましたが、ある日ポッキリ折れました。 

写真はアマゾンより借用

 
新しく金属製の物を買っても良いのですが最後の1本になると掛けられないので網で釣る事にしました。

気持ち良さそう
 
コットン100%のworsted weightを使ったので編みにくかったです。 でも出来上がりは良い感じ&果物鉢のスペースも空いて一石二鳥!


パターン: Banana Hammock (無料)
使用毛糸: Knit Picks Dishie Solids (Swan 25g)
使用針: US8号


 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿