2015年5月4日月曜日

ディスカウントショップで毛糸探し

今日はフラのレッスンの帰りにちょっと寄り道して Tuesday Morning (生活用品のディスカウントストア) に行って来ました。

目的はバスルームの整理整頓グッズだったので他の近いお店でも良かったのですが、Tuesday Morningには毛糸も置いてあるので引き寄せられるように遠回りです。

前回 (かなり前です) 行った時はあまり掘り出し物はありませんでした。 しかしブログ友のmeekさんがちょっと前に Tuesday Morningで見つけた毛糸で素敵なプルを編んでいます。 

期待を膨らませていざ! 



毛糸のコーナーはこんな↓小さいのですが、侮れません。


meekさん、こちらはElla Raeの品揃えは白3玉&クリーム1玉でした。 


サイケデリックな感じの Jubilation Kettle Dye



唯一気に入ったErika Knightはこれともう1枷、解けてもうどうにもならない位絡まってる物だったので却下。


その他のブランド物毛糸


以上、今回も毛糸は買わずじまいでした。 また数ヶ月待ってストックをチェックしに行きます。 整理整頓グッズも探していた大きさの物が無かったので今日買ったのはこれ↓だけ。 アロエの鉢を乗っける予定。



帰って来たら先週オーダーしたDROPSの毛糸が届いていました。 後で写真撮ってアップします。


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. まりこさん、こんにちは。
    そうでしたか、TuesdayMorningでは、このような結果に(笑)
    写真からして、コロラド州と余り変わらない品揃えのようです。
    あと、半年ぐらいしたら、品物がそうがわりしている・・・・かも。
    期待して行ってはいけませんね。 あくまでも、”おぉーこんなものがっ! 掘り出し物じゃ’的な感覚ですよね(爆)

    返信削除
    返信
    1. meekさんこんにちは。
      そうそう、大きな期待をしないで行くのが良さそうですね。
      でも毛糸が無くても他の掘り出し物を探す楽しみがあるのでまた行っちゃいそう。 鉢置きは早速活躍してます。

      削除