2015年5月5日火曜日

Garnstudio DROPS Kid-Silk

先週 Nordic Mart でオーダーしたDROPSの毛糸が届きました。


Kid-Silk: 75/25 モヘア/シルク 25g

10色、14玉買いました。 これで Earth Stripe Wrap を編む予定です。



 
指定糸のRowan Kid Silk Hazeを使うとなると$15x14玉で$210 (ひぃぃ〜) 掛かってしまいますが、DROPSのセール糸代用で送料込みで1/3以下で済みました。

早速編み始めたい誘惑に駆られます。 でもこれからの季節にモヘアは暑苦しそうなので秋頃(もしくはそれ以降)まで寝かせる予定。 

編むのは苦手なモヘアですが編み上がりは軽くて大好きです。 長期在庫化にならないよう気を付けます。


 
ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。
 

2 件のコメント:

  1. うわ~♪ とっても素敵な毛糸ですネ。
    色もきれい~♪ 暖かそう~♪ すりすりしたい!(笑)
    ショールもとっても素敵です。
    冬の出来上がりを楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. ホワホワで気持ち良かったです。 多色の組み合わせは苦手で単色プロジェクトばかりだったので、10色も使ってどんな感じになるのか…楽しみです!

      削除