2015年5月14日木曜日

MadMay15 プロジェクト ゴール間近& Madelinetosh lace

MM15用に編んでいるPebble Beach Shawl、パターン上ではpicot BOを残すのみとなりました。

この時点で糸の残量が34gだったので最後のアイレット部分 (4段) をリピートしました。 5g使って残り29g、さらにもう1セット編んで23gになりました。

アイレット増量前

糸がギリギリになるのが怖いので、アイレットをもう1度だけ繰り返して (トータルで3セット増) BOする予定です。 

ブロッキングも含めて今週中に終われそう。 もう次に編む物を考え始めています。

朗報: 廃盤になったtosh laceがJBWに再入荷したそうです! 買い溜めしそびれてしまった人 (はーい、私です)、こちらからどうぞ!→ リンク


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿