2015年5月13日水曜日

Knit Picksの5月カタログ

Paperlessが主流になった今でも相変わらず色々なカタログが送られて来る我が家です。 利用した事のない会社からもバンバン来るので個人情報の漏れっぷりが良く解ります。

連日のように沢山届くので今では殆どが宛名部分を切り取って即リサイクル行きですが、90年代にアメリカで大学生をしていた頃 (はい、オバサンです) はJCREWやVictoria's Secretのカタログがたまーに届く度に隅から隅まで何度もチェックしたものです。 友達と貸借りしたりして貴重品でした。 懐かしいなぁ。

話は現在に戻って…リサイクル箱に直行しない数少ないカタログの1つがKnit Picksです。(編み物関係は素通り出来ませんよね。) 今月のカタログは特に好みでした。 ハイライト↓




こういう動物系に弱いんです。 見ているだけで楽しくなります。 魚のパターンは数日前にRavelryのHot Right Nowにランクインしていましたね。

後は、圧巻のパレット写真。 毎号載っているんですが、目にする度に「おおっ!」と釘付けになってしまいます。 切り取って目の保養としてオフィスの壁に貼りたい位。 笑



当分の間はKnit Picksからオーダーする予定はありませんが、カタログはもう少し手元に置いて楽しみます。

(全ページではありませんが、ここでPreview出来ます。)


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿