2015年5月16日土曜日

解いた毛糸の再生

Pebble Beach Shawlは無事完成して今ブロッキング中です。

次に編む物を決める前に去年からずっと見て見ぬふりをしていた放置プロジェクトをやっつける事にしました。

Legerです。 モントリオールのショップで実物を見て一目惚れした作品。 パターン通りに編んだのに、まさか!の糸が足りない状態になりました。

Rowan Creative Linenの黒 (Carbonised) はセールで買った廃盤色なので買い足しも出来ず、袖を短くしようにも袖幅の広いデザインなので変ちくりんになってしまう可能性大…で、ずっと放置していました。

飛び交うリネンの繊維にまみれながらケーキに巻き直しました。

テーブルの上が繊維だらけになりました


これをカセに直して水通し&吊るし干しをするつもりでいましたが、余りチリチリになっていなかったのでこのまま再利用出来そうです。 夏糸なのでこの勢いでタンクトップとかスリーブレスTとか編んで今シーズンに着られるようにしたいです。



ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿