2015年5月3日日曜日

あっという間に週末終了

金、土、日と連日出掛けて気付いたらもう日曜の夕方です。 明日が休みで良かった…。(圧縮スケジュールで働いて隔週月曜日を休みにしてます。)

今日は用事の後、最近オープンしたWhole Foods (自然食品が充実したスーパー。イメージだと成城石井?) に行って来ました。 カンザスシティでは3件目かな? ここの目玉はバーが併設されている所。 地元 micro brewery (醸造所)の生ビール&ワインが楽しめます。 

KC Bier の dunkel

車だし、私達夫婦はあまり飲めないので1杯を2人でシェアしました。 今日は汗ばむ位の陽気だったのでビールが美味しかった! 他の種類も試したいのでこれからはここのWhole Foodsに来る可能性大です。

また1週間頑張りましょう〜


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿