2015年5月31日日曜日

タンクトップを編み始めました

昨日は夜になって風邪の症状が少し良くなったので頑張ってRocky Coast Cardiganを終わらせました。 只今ブロッキング中です。

早速今日はPetrieをCOしました。 ボートネックが可愛いタンクトップです。

パターンだと前後別々に編みますが、脇を綴じるのが面倒なので輪編みに変更。 使用糸はRowanのCreative Linen、コットンとリネンが50/50で糸割れしやすいので気を付けないと。 苦手な袖が無い分、早く編み終わるかな?と期待しています。


本当はもっと編み進める予定でしたが久し振りに晴れたし、夫の出掛けたい病に付き合ってカンザスシティのRiver Marketでベトナム料理を食べに行きました。

帰りにスタバに寄って編み物タイム。 再来週引越してしまう友達のお餞別にカンザスシティご当地マグ (You are here collection) を買いました。

手前は編んでも編んでも終わらないBanana Leaf Shawlです

明日から6月ですね。 また1週間頑張りましょう〜

ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿