2015年5月9日土曜日

本屋で編み物

昨日(金曜)夜は我が家の週末恒例暇潰し、Barnes & Noble へ行って来ました。

Interweave Knitsの夏号を探しましたが、まだ店頭には並んでいませんでした。 その他チェックしたのはこちら↓

PieceworkとKnit Purlは面白い記事があったけれど、パターンは好みの物が見付からず。 真ん中のKnit Simpleもビビッと来なかったので何も買いませんでした。

雑誌チェックの後は恒例編み物タイムです。

Wollmeise Lacegarnの大玉、子供の頭サイズから赤ん坊の頭位まで小さくなりました。(でも持ち歩きにはまだ大きい)
Wollmeise Lacegarnの大玉、子供の頭サイズから赤ん坊の頭位になりました。
(でも持ち歩くにはまだ充分大きい!)

編んでも編んでも進まないBanana Leaf Shawl、コツコツ頑張っています。 今半分位かな? パターンは単調なのでモバイルには良いです。

お茶しながらゆっくり編み物が出来て良いリラックスタイムを過ごせました。

皆さん良い週末を♪


ブログランキングに参加中です。 投票よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿