2020年4月8日水曜日

あの子に会えた!

私が毎日のように散歩又はランニングに行く理由…健康の為は勿論ですが、最近の目的はこれ↓


ピレニーズの仔犬💕

ある日の散歩で近所に住んでいるのを発見、以来ストーカーのようにこのお宅の周りを走ったり歩いたりしています。 

でも中々会えないの😭

今日もダメかな〜、と通りかかったらいた!

最初は上の写真のようにポーチからこちらをチェック、私が話し掛けるとノソノソと近付いて来ました。


ドヤっと自慢のボールを見せてくれました。


でも鈍臭くて柵の外に転がり出ちゃって…😆


私が拾って投げ返してあげたら嬉しかったらしく、この後数回同じ遊びを繰り返しました、

これからどんどん大きくなりそうな太い手足と大きな頭が体に対してアンバランスで大型犬好きには堪らない可愛さです💕

明日も会えると良いな。 (完全にストーカー化)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿